

気づいてみれば

もう3月も終わりに近づいてきましたね。

今月中旬ぐらいから、謝恩会、プチ旅行、卒業式、母さんが入院とか重なりまくって大会出てなかったなぁ。

気が付けば今月は2?3?回しか大会出てない。

今度のナゼベスのウィークリーの日は就職先の説明会。
共済保険加入がなんとかーとか、仕事はじめとか部署の説明だろうね。
同日、国家試験の合格発表とかもあるけどぶっちゃけ忘れてたよ。

母さんが無事に退院できたから本当によかった、これから4月まで少しだけ時間に余裕が出るかな。
後1枚ぐらい羊取りたいね、まずはデッキ構築からかな。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
