

1ヶ月ぶりにウィークリーで優勝した。

お宝大陸国分寺店:ウィークリー 参加人数8人
使用デッキ:日月メレム

時間がないため簡易で

○ 1戦目:雪単メレム

あゆ不幸に昇華さしたり、メレムを氷室鐘で貰ってきたりして勝ち。


○ 2戦目:侵食日単

呉で花音をピックして21点ぐらい削って勝ち。


○ 3戦目:雪日?日雪?メレム伊吹

あゆ不幸に昇華さして、呉で観鈴ピックして1ターンで相手の観鈴が3枚落ちて@は自分の観鈴おとしたりメレムで攻撃して勝ち。


結果ウィークリーでは1ヶ月ぶりの優勝。先日雪に負けたのと日単に負けたのが悔しかったので香川の環境に合わせて雪と日に勝てるように意識して組んだ。呉の打点が繋がったときは面白いぐらい打点が入った。呉強いですね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
