

モチベーション

周りの人がフェスタの影響か何かでリセに対するモチベが上がってるぽくて、すごくリセがしたいです。

するといっても雪単しかない

しかも、雪のカードプールが全部あるわけでもない。

さらにマンネリを打開するだけの新デッキの構築を思いつくだけの閃きもない。

国家試験落ち着いたら適当に色々試してみるかな。
足りないカードはもはや日本銀行TCGとかで補うしかないね。

後は「とある魔術の禁書目録」と「とある科学の超電磁砲」がヴァイス?だっけかに参戦するらしい。
流石にヴァイスなんてしないけどさ、これが数ヶ月後にヴァイスの記事書いてたらまじどうしようって話。

そんなことよりも後2日で1つ目の国家試験なのに早く勉強しろよな!
数ヵ月後の話とか、まずはそのふざけた幻想ぶち殺す!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
