

休憩とかそんなちゃちなもんじゃねぇ

勉強中に音楽をかけるのが癖になっています。
暗記するときはたまに音楽が邪魔になって消すときもありますけど、問題解く、見直しなどは基本的につけっぱなし。

同じ曲をひたすらBGMに今まで勉強してたけど、ちょこっと秋がやってきたのでBGMの変更を試みてみた。

どうせなら、久しぶりに禁書目録のアニメでも掛けっぱなしにして全部見終わるころには勉強かなり進んでるんじゃない?とか意味不明なことを考えて実行。

当然音だけで送られてくるものだから頭の思考が勉強から禁書につられてくまー。

解答スピードが倍以上かかるようになった、暗記力が半分以下に下がった。

しかし、この程度で負けてはいられないと奮起して勉強を続けてるとアニメは遂に「シスターズ編」に突入。

一方通行vs幻想殺しになるころには完全に鑑賞会モード。

勉強もきりのいい所でほったらかしで「シスターズ編」を全て見終わる。
ふぅ何やってるんだろ?

なので再び勉強をしていたら今度は一方通行と最終信号の話になったから再び勉強を放置。
かれこれ合計で2時間ぐらいは勉強さぼりましたとさ。
勉強効率はおおよそ

BGM無>>>BGM有>>>>>>>>>>>BGMがアニメ

これはヒドイ、ちゃんと勉強しろよな!


それと、
超電磁砲の2期OPのfripSide「LEVEL5 -judgelight-」が発売になるんだけど、PVは何を思ったんだろう?

まさに公式が病気

新たな奇術サイドですね。
曲は好きなのでお勧めですよ。
でもonly my railgunの方がも~っと大好きです。

気になる人も気にならない人もまずはPVをチェックしてみてください。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
