スポンサーサイト


リセフェスタ広島2

一夜あけて今更な更新。
結果自体は昨日から知ってたんだけど勉強してたら更新し忘れたよ。

フェスタに参加された方々はお疲れ様でした。

やっぱり大きな大会は色々な人との交流があって楽しそうだなぁって思いますね、私も機会があればまた参加したいね。

優勝は予想通りテラペゾ。
正直綺麗にまわったテラペゾってどうやったら負けるのだろうか。
人によって綺麗な度合いがかなり違うからそこはなんとも言えないけど、綺麗なまわったテラペゾにも勝てるしって依存がある人はそんな素敵な方法を教えて欲しいです、お便り待ってます。

2位は伊烏フラバ(マミヤナガツ氏)
なんというフェスタ男、大きな舞台で結果をしっかり残してるっていうのがすごいなぁ。
やっぱりその状況を最高に楽しめる人にこそ勝利の女神は微笑むのかな?
なにはともあれ準優勝おめでとう。

Kou氏が1敗ラインで入賞したらしいけどまだ詳細とか聞いてないのがちょっと気になるかな。
デッキは多分色々迷走した結果テラペゾあたりだと予想してるけどこっちはブログ更新待ちって感じ。

後はぱっと見た感じ花エリアが多かったような印象を受けるかな。

それじゃあ私はそろそろ勉強に戻るとします。
後4日しかないんだぜ、金曜日と日曜日が決戦だぁ。

コメ返
>Sey氏
普段の日記がメインになってリセブログからかけ離れてきたブログにいつも足をお運びいただきありがとうございます。

広島フェスタお疲れ様でした、そして1敗ラインでの入賞おめでとうございます。
身内から優勝が出るとうれしいような、誇らしいような、悔しいような気持ちになりますよね。
優勝した方にもおめでとうございますとお伝え下さい、面識はありませんけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
