スポンサーサイト


オリンピック

ついにバンクーバーオリンピックが始まろうとしていますね。
もう始まったっけ?
まぁ一度バンクーバーに行ったことあるけど一番おいしかったのが中華料理だったって不思議な思い出。

世間はオリンピックでスピードスケートのユニフォームがおかしいとか、スノボーの21歳(笑)とかが話題になってたり、海を保護する団体のシーシェパードが海に悪影響を与えるので散布禁止の酪酸をロケランでぶっぱしたりと色々にぎわっていますよね。

でも国家試験が来週に2つある私にとってはそれどコロじゃない状況。
なのに勉強時間は延びないっていう堕落っぷり。

それどころか昼間は集中できずに、夜中から明け方までが勉強のゴールデンタイムになってる。
昼間に問題とくと眠たい影響なのか適切・不適切を選べっていうのを読み飛ばして間違えたり、漢字読み間違えたりとかのミスが多かったり、何で間違ったのだろうっていう問題も結構あるから困る。

小さなミスの積み重ねって本当に怖いから、こんなつまらないミスをなくせるようにじっくり問題を吟味する癖をつけないとだなー。

後1週間、ラストスパートかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
