

ばりばりもうやめよう

私がつかっている国家試験対策の問題集は必要なページだけを切り取ってリングファイルに入れることが出来るタイプなのですよ。

就職試験のときに苦手な所を切り取って持って言ったのですが、今になって中途半端になくなっているということが許せなくなってきた。

こんな几帳面な私がB型であるはずがないとか思うし、周りからはよくA型って勘違いされるんだけどさ。
血液型だけはごまかせないね。

まぁそんなわけでリングファイルを1k近くだして購入していざちぎっていたページを収めようと・・・

・・・

・・



サイズが合わない。

なにやら「何かの規定以外で空けた穴には対応してないことがあります」とか書いてる

仕方が無いからパンチで穴の大きさを拡張してリングに収納することに成功。

ここまで来たら全てのページをちぎってリングファイルに入れようとか思い出しページをちぎってはパンチで穴を開けファイルに閉じる作業を繰り返す。

こんな時間もったいないから勉強しろよとか思うけど、現実逃避だから仕方ない。

しかし事件はおこったのです。

バリバリ、もうやめて。

問題集のあるページが破れた

盛大に破れた

穴の部分が丸まる使えなくなった。

他の全てがリングに収まってもこの1ページが収まらないとか意味がない。

でも残りもやろうかって思って作業を続けたら、

バリバリ、もうやめて(take2)

こんなことしてないで勉強しろってお告げが舞い降りてきた。

こんなことならはじめからファイルなど買わなければ良かったと、

時間とお金を無駄に浪費して、不自然に破れたページが少々を獲得。


なんていうか不幸というよりは馬鹿でしたね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
