

後2週間ジャスト

国家試験まで後2週間ジャストというかなり切羽詰ってきた今日この日ごろ

取り合えず、日々勉強を重ねているけどまだ全範囲を1周勉強できない私が通りますよっと。

そして冬期講習を受講してそこでの模試を受けたのですが、3回全部で合格点なかった

2回目の時点で悔しかったから3回目に向けて勉強したけど一番3回目がひどかったって落ち

講習では今回の模試は毎年難しめに作るからって言ってたけど正直あせりますね。

まぁ仕方ないので永遠と勉強して当日までにあがくしかないんだけど、変に知識が付いてきたから完璧に覚えてない所が中途半端に混ざり合ってかなりカオス。

解答の漢字を読み間違って明らか違う解答を選択するとかもうだめだ。

19日の国家試験は捨てて21日に全力をって構図が本格的に見えてきたね、そして1日6時間程度じゃそろそろ足りないね。

入院していた親がついに退院したので家事の負担も減るので勉強頑張らないとだわ。

Lycee大会?余裕あればって思ったけど余裕ができる気がしない。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
