

暇をもてあます。

いきなりですがPCが壊れました。
どの程度壊れたかと言うと、HDDがたまにぴぎゃーって言ってたのを無理やり使ってたんですが、ニコニコ動画を見ていたらプッツンと逝きました。
恐るべしニコニュースのビリー・ヘリントン氏来日。
仕方ないね。
そんな分けでテストも近かったのでPCを泣く泣く放置。
しかしやることがない、夜暇だ。
テスト近いし勉強するかー。

って思ってたら寝てました。
とても健康的です。

今日テストも終わり@1科目なので時間的余裕を見出したので沈黙を保つPCと対戦することにしました。
今月の上位賞は公認・定期ともに目が離せないので、新しいHDDを買うなんて選択肢は残念ながらありません。
そもそもHDDなのかマザーなのか分からない。
異音がしてたしきっとHDD。

とりあえず内部データとさようならする決意を胸に、私は1枚のDiskを投入した。
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
反応がない。ただの四角い箱の様だ。
Disk間違えてた。こいつはサービスパックとか入ってるDiskじゃないか。
まったく紛らわしい、あなたの出番は少し後なのだよ。300分だけ待ってください。

気を取り直して今度こそリカバDiskを投入。まごうこと無き輝かしいお体をドライブに収納。
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
反応がない、ただの四角い箱の様だ。

いつものようにCDをブートしてくれません。
気を取り直して再度投入。
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
反応がない、ただの四角い箱の様だ。
仕方が無いので再起動をします。
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
反応がなry

どうやらドライブさんが言うことを聞いてくれません。
過酷な労働を強いてきたので4年目にしてついにストライキです。
さてどうしましょうということです。
だれかPCに詳しい人やさしく教えて。

とりあえずブログの更新は今日みたいに使い慣れていない家に共同?で設置してあるノーパでしますが、さっき書いた大会考察は何のキーに触れたのか5回も書き直す羽目になり心くじけそう。
ですのでブログの更新は頻度は落ちます。
見ていてくれたあなたも、応援してくれているあなたも、そうじゃないあなたも、申し訳ございません。

それではしばしお別れです。

春休みの間には直したいなー。。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
