スポンサーサイト


節分の日

どうやら今日は節分のようだ。

しかし豆が嫌いな私は当然のように食べもしない豆など購入することもなく、朝からずっと勉強。

でも最近不幸続きだし鬼は外とかやるべきなのだろうか、とか思ったりするけど結局豆買わないからやらないね。

節分といえば巻き寿司を食べる習慣とかあるけど、今年ってどっち向いて食べればよかったのかな?

今日の晩御飯的に巻き寿司はNGだから多分買わないけどさ。


紅のLycee近況

最近ファータを手に入れたので適当にファータを組み立ててみた。
まだデッキ的に余分もあるのと、自分の配置とプレイングがいまいちなのでいまいちしっくり使えない。
相手がいない状況でしっくり使えないって相当ピンチですよねー。
今は同化体入れたタイプで試行錯誤を勉強の合間でしたんだけど、自分的には同化体を抜いたタイプの方が回しやすい
かなとか思った。

国家試験まで時間ないのとカードプールが無いから本腰入れてってのは無理だけど模試の余った時間の合間にでも色々考えてみようと思いましたまる
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
