スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不幸だ・・・3

これはつい一昨日ぐらいの出来事なのだが、

研いだばかりの包丁で右手の親指を飛ばしましたよっと。

まぁ根元からガッツリじゃなくて指先を半分ぐらい(0.5~1cm)ぐらいだったから致命的な致命傷にならなくて済んだんだけどさ。

取り合えず圧迫止血してカットバンはって1日だったらくっついた。
とてもじゃないけど綺麗に治癒とかは望めそうも無いけど、取り合えずはしばらく様子見かなぁ。

化膿とか壊死とかしてきたら流石に病院にいくけどなー。

目下の悩みは右手の親指が使えないことによって生活が著しく不便になったってことと、カットバンの臭いで親指が主に臭いってこと。

親指って意外と使うこと多いんだね、しかも指の腹じゃなくて先っちょをたくさん使うって言う。

失ってから気づく大切さだね。
QOLの低下に伴い家事とかのやる気が減少中だね。

でも、試験まで後3週間だから結構あぶないね、左手の親指だったらリタイヤしてたかもしれないな。

みんなも包丁の取り扱いには気をつけてください。

くれぐれも慣れたからといって余所見しながら使ったらだめですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。