

どうみても・・・

魔理沙です。
2種類あるけど、どっちもどう見ても魔理沙です。

魔理沙自体の目は確認した感じ金色だから目の色でもはや判別するしかないね。

ということで07thの2弾が2/26発売だそうです。


アニメのうみねこってさ、最終回が勇者の冒険はまだまだ続くみたいな終わり方で釈然としなかったけどカードとか見てたらなんとなく結末を予想できるんかな。
そこが少しだけ気になるね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
