

不幸だ・・・2

今日は入院してる母が買い物したいとかいうから車で送迎に付き合うことに。
家を出て車で病院へ行く道すがら、車から異音を感じ左へ微妙に車が寄っていくことより、土曜日にガソリンスタンドの人に言われた後輪がパンクしてるんだろうと思って近くのカラオケの駐車場に止まって確認作業。

みごと交換して1週間たたないタイヤは見事パンクしておりました。

買い物終わってからタイヤを交換しにGo。
もうついでなので他の3つも交換してもらう。

途中で店員さんが来て、

従業員「パンクしたまま走ってました?」

紅「気づかずに走ってたときがあったのでどれぐらいか分かりませんが走ってました。」

従業員「ここにラインが走っていて、このままだとこのタイヤもそのうちバーストですので、交換をお勧めします。」

紅「もうどうにでもなれー」

という流れを経て、財布から25kを超えるお金がそげぶ。
まぁ自分のお金ではないので致命的な致命傷ではないけど、生活費が削られていくっていうね。

なんかやっと本厄抜けて、後厄になったのにまだまだ厄の影響は大きそうだ。

厄いね。そうとう厄いね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
