スポンサーサイト


あぁ・・・不幸だ

今日も詩氏に会うべくして大会へと赴きます。
デッキは大会行く前に再びちょこっとだけいじいじ。
適当にまわすんだけど、10枚カットしたのにイベント除去の固まり方が半端無いことになっていた。
まぁきっとそんなのは偶然だしイベントの枚数とかは以前と変わらないから一時的なものだろうと思って出かける。

minoriを買ったらレアから宙が出てきてWho are you?
まぁいらないんで詩氏にそおぃ。

ボードウォーク高松:ウィークリー 5人
使用デッキ:雪単

○1回戦 不戦勝

不戦勝でした。


×2回戦 星日カレイド(スライサー氏)

初手みて不幸が3枚あってドロソがいない。
あぁ・・不幸だ。
後攻でうた引けてアブリルだす。
もう相手が何したか記憶に
取り合えず相手のAFが絶え間なく出てくるので裁ききることが出来ないことに。
不幸がハンド圧迫でキャラがうまく出ずに終了。
サレンダーしてしまいました。


その後フリプをしたけど、結局星日には勝てなかった。
周りが本当にひどくてドロソどこー状態。
ペゾと雪単相手にも回したけどいまいちの戦跡だったのでまた改良が必要そう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

初手不幸三枚とか、伊吹だらけで除外相手や不幸が無いとか、昔の自分には日常茶飯事でしたよw

伊吹はここ一年くらい封印しているので(稀に他人のデッキで使いますが)そんな事象も起きないのですが。

ファータでヒッキーとか雪単らしからぬ事ばかりやっている私でした。

亀ですが試験頑張って下さいな。
自分はどうも日にちギリギリにならないと資格関係の勉強は進みません…

コメありがとうございます。
この日の前ぐらいはまったく事故してなかったんですけど、やっぱり自分との戦いが雪単は大変ですよね。

雪単同化体ファータはSey氏のブログで拝見させていただいてます。
まったく新しい切り口での雪単となっていて自分でも一度回してみたいと思っているのですが、主要なパーツが手元にない状態です(笑)

私もギリギリにならないと勉強しないタイプでどうして夏からしなかったのかとヒシヒシと。
試験は頑張ります。
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
