スポンサーサイト


もしもし

なんてくだらないタイトルなのだろうか。

今日は模試が朝からずっとあったんだよ。
午前と午後それぞれ1時間ぐらい時間余って見直ししたり寝たりしてたけど。

結果は4点足りずに例年通りだと不合格っていう結果。
後40日しかないのにリアルにやばい。
明日は今まで一度も勉強してないほうの模試なんだけど合格点の圏内が6割越えだからまぁなんとかなるかなとか思いながらメインにばかり力注いでる状態。


今日は詩氏に佐々美のこともあるしでボード行けばあえるんじゃない?って思って行こうと試みたけど、車検の受付とか車検に必要なやつ忘れてたとかで、車屋を2往復とかして時間なくて行けなくなった。
今雪単がぐちゃぐちゃになってるから手直ししないと大会でれないんだけどさ。
車検は14日の夕方に車が出来上がるらしいよ。
今借りてる代車は同じ車種だけどかなりハイテク!
ドアが遠隔でかぎの開け閉めが出来る!

しかし窓は相変わらず手回し!

まぁそんなことは別にどうってことはないけど、ブレーキの感覚がMTとATとじゃ違うので、四苦八苦。
ちょい自分の運転で乗り物酔いの前兆みたいなのがあったりなかったり。
自分の運転で車酔いできるってかなりレアじゃない?

取り合えず明日の模試の勉強を1時間でも頑張るか、明日の模試は忘れて今日の模試の見直しをするか悩みどころだね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
