

絶対の信頼と自信

最近更新してなかった、正直どうしようもないっていう。
理由はほかの雑記でも参照してください。
そんな分けでウィークリーまだ1回も勝ててないっていう。
なんだか昔みたいに使ってるデッキに絶対の自信と信頼が置けずにころころデッキを構築しなおし回りで悪いループに入ってます。
そんな理由で、火曜日は大会始まる4時間前に作ったデッキをぶっつけで使うことになり、水曜日は大会開始30分前に作ったデッキをぶっつけで使うことになりました。
そんな分けで簡易な2大会分のレポでも、
ボードウォーク高松:ウィークリー 7人ぐらいのはず
雨振ってるのにみんなすげー
使用デッキ:雪日

×1回戦 宙日アグレ(詩氏)
○2回戦 不戦勝
×3回戦 日花リトルバスターズ!!!(初心者氏)


ナゼベス:公認 7人ぐらい
使用デッキ:宙日雪

○1回戦 日花花音(NEO氏)
×2回戦 日単花音(槍牙氏)
○3回戦 花単春姫(ジュン氏)

記事が5回ぐらい消えて心が折れた。
なので超簡易になりました。
とりあえずEx1以下を10枚程度にしても手札に平気で初手5枚前後いるから困る。
もっと削れということなのか!
記事消えたら怖いのでここらへんで失礼します。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
