fc2ブログ

国家試験まで後40日とちょっと

今までのペースだとかなり間に合わない気がしてならないのでここからペースアップを図ることに。

取り合えず1日最低6時間以上の勉強をしようと思っています。
大学のない日とか家から出る用事がない日は8~10時間ぐらい出来たらいいなぁ。

センター試験1ヶ月前とかは普通に10時間毎日勉強してたからきっと出来るはず!
1週間前になったら「イリヤの空UFOの夏」全巻に時間を費やしたけど、後悔はしてない!

大会?
出れる気がしない、むしろ出る暇がない。

たまに息抜き程度で行くかもしれないけど、多分ほとんど行かない。

でも昨日は4時間しか勉強してないっていう。

今日は今問題集やってたんだけど、後40問ぐらいやったらその問題集は1周目おしまい。

間違った所を書き出して暗記してから、2周目しないといけない。

他にも問題集が2冊、もう片方の国家試験の問題集が1冊。

1週間で1冊ぐらいやってのけないと本当に厳しいかもしれない。

片方は切り捨てるまであるなってならないで良いように、あがこう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード