

完 全 放 置

お久しぶりです、お正月も終わって昨日から働いてる人もいますがいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、忘年会、新年会、同窓会みたいなのに出たり、麻雀したりとブログ完全放置。

最近国家試験の日程調べたんだけど、思ってたより1週間も早いとかで急にあせりが出だした次第。

急遽勉学に励みだし今休憩中。

久しぶりに脳細胞を麻雀以外で酷使した気がする。

酷使ってほどでもないけど、世の中偉い人は1日12時間近く勉学されてるとか同窓会で聞いて感心が鬼なったりした。

まぁそんなわけでニコニコとかアニメとかゲームとかで時間を浪費するのは抑えようと思って勉強開始。

以前には無かった集中力がそこにはあったとかなかったとか。

焦りを力に、スロースターターの私が本番を2ヶ月切って遂に始動!

間に合ってくれればいいんだけど、本当に焦る。

取り合えず今日の晩御飯は鍋だな。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
