スポンサーサイト


幻想殺し

最近の不幸っぷりを省みると、幻想殺しぐらい打てるんじゃないんじゃないかなとか思ってしまった。
今までの不幸を時間軸ごとに整理すると
親の入院→1人ぐらいひゃっほいのはずが邪神降臨→インフルエンザになる→彼女もインフルエンザになる→クリスマスはクルシミマス→邪神もインフルエンザに→冷蔵庫壊れる→今現在→大晦日
もう不幸が重なるならいっそ今年残り5日で残った不幸が一気にやってきて来年からは平穏な日常が欲しいものですね。

そして上条さんって珍しいですよね。
何が珍しいって言われると、とても好感をもたれている主人公としてです。
ただヒロインの一人のインなんだっけ?
インターポールさんか、かなり扱い不遇だけどね。


今日は冷蔵庫の修理にメーカーのメカニックさんが来てくれました。
玄関を開けるとそこには、作業着を着たSey氏が・・・

ではなくて、すごくそっくりさんだった。
どれぐらい似ていたかは口では言い表せれないけど、まさにドッペる。
雰囲気も似ていて海馬社長風に言うと「初対面はなかなかに好印象」
ご本人には1度しか会ったことないんだけど、親近感を隠さずにはいられなかったって感じ。(隠し通したけど。)

冷蔵庫は基盤を交換して無事に直って、今氷を製造してるのを確認。
元の状態に戻るまで約1日かかるらしいけど、冷蔵庫に見捨てられた鶏肉は怪しい臭いを発していて迷わずゴミ箱にソォイ!
明日燃えるゴミの日でよかった。



コメント返答
>Sey氏
本当にお久しぶりです、ブログのほうは拝見させていただいています。
ここまで不幸が続くと俺って雪属性3コスト以上のキャラに相当するんじゃない?とか思えてなりませんよw
それでも何とか今年頑張っていこうと思います。

VAはそうですよねぇ。
復活したらまたちょくちょく大会出れたら出ようと思いますよ。2月末に国家試験控えてるんですけどねw
スライサー氏の作った雪宙とは対戦は何回かしましたけど、勝率はまぁお互い回った事故ったとかありましたけど負け越しでしたね。
ウィッカで木登りがはがせないのがえぐいのと曹操がたまにアイテム戻す鬼畜っぷり。
みずちのペナドローとかがやっぱり厄介ですよ。
対戦した感じさやとミズチだとミズチのほうが厄介でしたねぇ。
またちょくちょく頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
