スポンサーサイト


氷枕をつくりますか

インフル3日目でかなり熱もなくなってフリーダムになってきました。
昨日と一昨日で調子に乗ってマクロスFを今更完走。

なぜ昨日一昨日でそんなことしていたかというと、極論暇だったから。
加えて彼女も熱が出たってこと。
むしろ忘年会したメンバーがほぼ風邪症状でたってこと。

私はえらい疫病神かなにかですかね。
できるなら黒の死神とか死神と呼ばれたガンダムぐらいかっこよければいいんですけどね。

まぁそんなわけで妹もインフルっぽくはないけど熱っぽいからってことで氷枕の作成しようと思ったら冷蔵庫が壊れていた。

ポルナレフのAAはるの面倒だから省略するけど、何が起こったのかわからなかった。
もやしが腐ってるとかアイスがコーンからなくなってるとかそんなちゃちなもんじゃねぇ。

これから襲い掛かるであろう惨劇にしばし困った状態。

取り合えず、今は電気屋に電話とかして修理してもらえないか頼んでる状況。
後で食材をクーラーボックスとか発泡スチロールに仕舞わないと全滅されてしまう。

最近ゆっくりしたのがインフルで寝込んでた3日だけって悲しいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです。

不幸は重なるものですね。
精神的にも肉体的にもお大事に。

ちなみにVA6はシングル安定ですよ。雪は特に。
復活されたら今後の香川での雪の闘いを見て見たいものです。
ペナドローがなんだよって勢いでw
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
