

ネタがない

以前こんなタイトルつけた記事かいたことあるっけ?

まぁいいや、本当にネタがない。
卒業研究忙しくて、家事忙しくて、Lycee触った記憶がもうない。

今も家事と研究とで追いかけっこされてるんですよ。
逃げるのは楽じゃないね。

そこで疲れた頭には甘い食べ物。

甘い食べのもといえばプリン

プリンといえばでっかいプリン

でっかいプリンといえばファミリーマート。

みんなでっかいプリン食べろよな。


後シャア専用カップヌードルを近くのサンクスで見つけたんだけど1050円は流石に高く感じて買う決意がつかない。
なので残り1つになったら買うんだって決めたのにまったく売れないシャア専用。
これは気づかないうちに撤去もありうるね。
それとシャア専用ポテロングこれは今の所まだ見たこと無いんだよね。
そもそもポテロングが店にないこともあるぐらいでかなりレア。
いつになったら出会えるのだろうか。

さ、晩御飯の準備とかしないとな。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
