スポンサーサイト


カレー殲滅作戦

今日の朝ごはんでついに土曜日から続けて行われていたカレーとの戦いに終止符が打たれた。

調子に乗りすぎて1.5箱(約16皿分)とか正直作りすぎた。
レポートとかあったしで、ご飯作る時間もったいないとか思った私が馬鹿だった。
カレーがこんなに力強い生命体だとはこのとき誰もが予想していなかった。

戦い始めて2日目、私はカレーに秋を感じてサポートユニットとしてマカロニサラダを作る。
これが存外おいしくて、カレーいらないからマカロニサラダだけでご飯食べさせてくれとかさえ思えてくる。
しかし、カレーを腐らすわけにもいかず、凍らすのは負けかなって思った私はひたすら食べ続けた。

朝も昼も夜も、来る日も来る日もカレーを食べ続けた・・・。

そして昨日はサポートユニットとして、コロッケ2つ、うどん2玉、中華ソバ2玉を購入。
これでカレーコロッケ、カレーうどん、カレーラーメンと3つのバリエーションでカレーもひとたまりも無いなとか思ってた。

しかし炊飯器には25時間ぐらい保温してるご飯。
こっち食べないとご飯のストレスが賞味期限でマッハなんだが・・・。
ってことでカレーコロッケで食べることに。

正直コロッケいらなかった。衣とかが油だから正直胃が欲しがってなかった。

そして鍋には1回分のカレー。
ついに俺はカレーを倒す日がやってきたのか・・・
ってことでうどん2玉、中華ソバ2玉とか中途半端。
中華ソバは焼きそばにでも鍋の〆にも仕えるからうどんをまず始末するかってことで朝カレーうどんを作ることに。

朝カレーってなんかダイエットだっけ?体にいいだっけ?なんか一時期騒がれてましたよね。
どっちでもいいけど朝カレーしておけば万事O.K.みたいなノリで食べ始める。
ついでに昨日の余ったコロッケも食べたよ。



                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ 世間が朝カレーに
                /(  )    幻想を抱いてるっていうなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


正直朝カレーとか1回ぐらいならなんとかなるんですけど、こうもカレーだけを連発するととても・・・重いです・・・。

もう少し若ければ朝カレーなどに負けないと思うのに、もうそんなに若くないし仕方ないね。
自分で若いって思えたのは二十歳になるまででしたね。
それ超えるとどうしても体力的にもいろいろと厳しくなってくるね。

上条ちゃんかっこいいから時間あれば禁書目録見直そうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
