

今日の晩御飯

今日の晩御飯は焼きソバにしようとおもう。

前々日ぐらいのキムチ鍋に投入する予定だったソバが3玉余ってる、しかも賞味期限を2日オーバー。
おなか壊したら絶対こいつのせいだな。

まぁ賞味期限2日過ぎたぐらいでおなか壊すとは到底思えないけどさ。

たまねぎ無かったから後で買いに行かないとだめだな。
それと三角コーナーの袋もだ、後一枚しか残ってない。
後は妹用のちょっとどんぶりの元かな、あれってあるとかなり便利だね。
雑炊の基本は出来ているからちょこっと具を足して味付けもちょこっと弄って好みの味にできるから5分もあれば下準備から完成までいけるってのが魅力。

ハンバーグ食べたいな。。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
