スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陰の柑奈が届いた

こんばんわ、ついに4つ送っておいたラッキーが届きました。
今日から那美はオフィになるからうれしい限りです。
そんなこんなでフラグが成立するはずだったんだけど、今日は朝から雨ざーざーだったのでデッキは日月のみ。
今月最後のウィークリー、
ナゼベス:ウィークリー 7人
使用デッキ;日月花音
でも内容は簡易っていう。

×1回戦 日月タッチフライング(Kou氏)

初手に呉がおける、一大決心があるとかだったけどどっちもプレイせずにエンド。
返しに相手決心から観鈴、花音、呉される。
ひよって攻撃忘れたりして、お互い呉で花音ピックしてクソゲー開始。
こっちのほうが1ターン分不利だったりして、最後呉のダメージが同時に解決されると勘違いしていた。
なのでこっちのデッキが5で相手が6ぐらいだったので同時解決だとこちらが先に詰むので手札にある花音をきらずに1ターン待ってから捨てようとした。
手番プレイヤーが先に解決する順番選べるとかなんとかでこっちが先に無くなって負け。


○2回戦 不戦勝

だらしないね。


そんなこんなで今月最後のウィークリーは散々な結果に、結局今月は公認3、ウィークリー4でした。
まずまずかな。
その後は詩氏が組んできた、日タッチ月相手にしたけど日月で全敗。
花音が入ってるデッキじゃまず勝ちを拾えるとしたら相手が事故ったときのみぐらいだろうとおもった。
悩みの種がまたひとつ増えましたよ。
それではまた次回におつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。