

邪神再び

邪神こと妹が家で療養始めて2日目なんですが、そろそろ精神的ストレスで寿命がかなりマッハな状態です。

風邪とか喘息の発作だかで病院を朝から昼過ぎまで駆けずり回ったというのに、家に帰ってからは、リビングで咳をしながらずっとテレビを見ている。
そんなにテレビが見たいなら部屋で見ろよと。
さらにマスク付けろって言ってたのに、鼻水がつくからとかいって勝手につけずに咳ばっかり。

進路オールグリーン、ストライカーパックは鼻水を装着します。
マスク出る!
ティッシュいきます!

って具合にゴミを家のそこら辺に散らかしてる。
挙句うがいはしないとかでこいつ何がしたいんだ状態。

朝起きて咳をずっとしてたので様子をみたら、布団もかぶらずにマスクもつけず咳込んでるしまつ。
ほんとうに何がしたいんだ。
そして熱を測らせたら7.5℃って普通に微熱から熱ぐらいの間。
そして本人が
「昨日の晩よりも下がった。」「昨日はもっと熱があった。」とかいきなり言い出す。

こいつは何を言ってるんだ?一瞬思考が停止しかけた。
俺も今は実習中で正直風邪を引くと留年が見えてくるレベルなのに、こいつは38℃も出る風邪のままマスクもせずに咳をしまくり、あげく直す努力さえしてなかったのか。

とまぁこんな感じで邪神の名に恥じない活躍っぷり。

取り合えずうがい、手洗いをして体温はかって平熱だったのでまずは一安心だけど、これから風邪をうつされる可能性も考えて予防はしっかりしないとなー。

風邪引いてしまったら、ほんとどうしてくれようかって愚痴。

最近日記に愚痴が増えてきたね。
流石にそろそろ心身ともに疲れてきたね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
