スポンサーサイト


今帰ってきた

今日はナゼベスに居たら急に親から電話きて妹が喘息かなにかで状態悪いから車だしてって言われたから強制的に2時間ちょいのドライブに出動。
その後も病院の夜間診療に行ったりで8時に家でたのに帰ったらこの時間ですよ。
取り合えずいえることは疲れた。

さてさて今日は久しぶりに公認大会に出てきた、
大会前にスライサー氏に雪単かりてフリプしてたんだけど、3回やって日単2回は勝ったけどペゾ1回は負けたー。
まぁ日単のときはうた、エセル、シュートって周りが完璧だったとかあるけどね。
しかし、茜はぜんぜん引けてないメルヘン

そんなこんなで初心者氏とZa-Ma氏がきたところで大会開始

ナゼベス:公認 3人
使用デッキ:スライサー氏の雪単

×1回戦 宙花(初心者氏)

こっち先行で千尋とエセルでエンド、このときエセル入れ替えでシュートが手札にある。
相手曹操置いてエンドだったかな。
逮捕はエセルで送り込んだので引けるわけもなくモーリスとキャラ追加して攻撃。
相手村田知佳が出てきて曹操のアタックでイベントをボトムに返す強いプレイで村田知佳が黙る。
しかし、今は逮捕あるけど村田知佳いるから撃ちたくない、タヌキ寝入りも見え隠れしてるとかで曹操をなかなか除去れない。
須磨寺とか追加して曹操除去ってーって思ってたら瑛里華が出てくる。
曹操潰してもう一度須磨寺置いたら璃々子がぐるぐる翡翠からモーリスの対面に出てくる。
この時点で打点が3対5ぐらいでこっち劣勢。
挙句相手虚数が名前忘れたけど墓地からピックされててかなりやばい。
最後に伊吹置いて尊台GETしようとしたけど饗宴されてどうしようもなかった。
茜引いたのが終盤で懸命さえなければ詰めれたけど、ゴミ箱に1枚とボトムに1枚でまぁ引いてるよねってことで負け。

その後はZa-Ma氏と初心者氏の試合眺めてたけど、ミネットで遭遇回収してミネットモデルで遭遇回収してって感じと虚数が出た次のターンぐらいにパラダイスでZa-Ma氏が勝ってたって話。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
