スポンサーサイト


ネタがねぇ

めっきりLyceeの大会に参加してないからネタが正直ありません。
来月は実習も込みなのでさらに参加できない感じになるのでさらに目も当てれない状況に。

取り合えず、オフィシャルで全国ランキング更新されたからその話してみるよ。

個人的にはランキングの順位よりは、勝率を一番気にしてる私。
自身の勝率はいつも大体65%ちょいなのですが、70%ぐらい超えたいなーとか思ったりしますね。
まぁ大会に出ればそれだけでポイント差がつくので大会あんまり行かない人の戯言なのですが。
しかし70%の壁が厚いですね。
主にランキングとかで地方別に150戦近く行って70%以上の勝率の人って大きな大会とかで名前が出てきた人達なんですよね。
流石70%超えの人達は格が違った。

香川だとゲイン氏だけかな。
仕事始める前のスライサー氏もそうだったかも。


余談が長くなりすぎたところで本題になるんだけど、
恋姫大戦なんだけど、どうみても帝レースか雛三沢のランキングが映ってます。
もう結構前に引退した人や大会に5回でたかどうか怪しい私が上位のほうに居る意味不明な状態になってますよ。
これで商品発送がこのままのランキングを参照で行われたらひどいことになりそうだ。

なんていうか、詩氏乙。
遠征たくさんしてたからねぇ。

早く正規のランキングになって欲しいなって愚痴。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
