

FMトランスミッター搭載

以前Za-Ma氏にFMトランスミッターを譲ってもらったので搭載することに。

分からない人のためにFMトランスミッターの説明。
USBにmp3入れてたらFMラジオの周波数で曲聞けるってやつ。

これでラジオしかない祖父に譲り受けたボロ車にも快適な音楽ライフがやってきたんだぜ!

大学に行く前に音楽をUSBに突っ込んでいざ起動。

周波数を合わせて・・・

周波数をあわせ・・・あれ?

設定する周波数は88.3。

しかし表示されてるのは88.1。

まぁはしょりすぎたか、1つずつ丁寧に送っていけば大丈夫だろう。

・・・・88.3って数値が存在しないんですけど。

それから暫くFMトランスミッターよりも車のラジオの周波数と格闘してたけど、結局設定周波数が全て見つからずに敗北。

さようなら、、音楽ライフ。
こんにちわ、無音生活。

ってことになりましたとさ。

やっぱり働いたら真っ先に車買い替えるしか!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
