スポンサーサイト


回すのを見てるのと、実際に回すのとではぜんぜん違う

なんの話やねんって言われたらそれまでですが、正解はパラダイス紘です。

Za-Ma氏がデッキパーツ足りないけど10日ぐらいでやってくれました。
21時~26時ぐらいまで適当にフリプしてたんだけど。

パラ紘って回すの難しいのね。
ただ紘だして適当にキャラ追加すればいいのかな?とか思ってて本当にごめんなさい。
紘が1ターン目に出ればまぁそれでもいいのかな?って思うけど、
問題は紘が居ない場合とかそういう時にどの順番でどの場所からキャラを配置していくのかって言うのがかなり難しいですね。

そして陽菜が存外強かった。
アグレッシブの村雲とか藤宮がえぐすぎる。
さらに真壁とかいた日には目も当てれないっていう。

雪単で対戦したときは相手がタヌキ寝入り引かないとか紘引かないとかいろいろなことがあって9割以上勝てたかな?
まぁそもそも5回もやったかどうかなので勝率というか1回負けたかもしれないっけ?ってぐらい。

こっちもフェスタの時には入れなかった3コストで3点アタッカーを増やしたりとかしたけどね。
まぁ相手が組んだばかりで慣れていないとかそういうのあるからまだまだこっちもプレイング勉強必要だね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
