スポンサーサイト


雪が積もった。

こんばんわ、今朝方5~6時ぐらいに雪が積もりました。私の家の近辺でしっかりと道路まで白くなったのは数年ぶりですね。
朝の7時ぐらいに外をみたら道路の雪は溶けてしまいましたけど。
それと東方キャラ人気投票がありましたね。
フルーツ(笑)こと東風谷早苗さんはみごと4位と前回より大躍進。
この勢いままに時機にならないかなー。
そんなこんなで大会レポでも、

お宝大陸屋島店:ウィークリー 9人
使用デッキ:雪日

○1回戦 不戦勝


×2回戦 宙花限定解除

先行で入間、長谷部、須磨寺と好スタート。
相手返しに、限定解除から璃々子、謙吾でエンド。
令呪or佐々美引くまで打点で劣勢になったらまずいと思い、謙吾に憧れて、翠。
相手の返しでアタックされ令呪がおち、委員長でてくる。ここで手札の除去は不幸1枚で当然コストになる手札もキャラもいないので厳しい状況に。
その後委員長がいる状況なのに不幸1と逮捕2が空気読まずに手札にくる。
観鈴でドローしたり長谷部で引いても佐々美は手札にこず4回目ぐらいに佐々美が落ちてしまう。
璃々子に対処できるカードがデッキから無くなりなすすべ無く負け。

ここで大会の梯発生により自分と決勝以外が途中退場によりここで大会は終了。
後で少し雪日メレム相手にフリプを行ったが勝率は5割りぐらいだった。
自分のプレイングと構築力じゃ打点がもとから細めの雪日で勝ち続けるのは難しいのかな。
2/1に丸亀のスミレ屋でGP予選の大会があるみたいだが何か策を練らないと勝ちはなさそうだ。
それではお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
