

邪神が帰ってきた(帰ってこなくていいのにな!)

邪神こと妹が昨日の晩に寮から帰ってきた。
なぜこんなことになったかというと、邪神の入っている寮で新型が地味にパンデミック。
邪神も熱っぽいどで、陰性だったけどタミフルもって自宅で2日ぐらい謹慎しとけってお達しらしい。

なぜこんな時期にそんなお荷物を、余計な仕事を増やしおって許さんぞ学校め!
まぁぼやいても仕方ないので、いつもどおりするんだけどねぇ。

邪神はずっとゲームしてるかテレビ見てるだけ。。

こいつはやくなんとかしないと・・・

このままでは俺の命がストレスでマッハなんだが・・・

家事を少しでも手伝ってくれれば、この時期に人手が増えて喜ばしいことなんだろうけど、家の邪神は食事が出てくるまでひたすら待ってテレビかゲームしてるだけ。
あげく食べた後は食器も片付けず食べたまま放置、残ったおかずもそのまま放置。

家事が少しでも楽になるかと思えば、食事の人数がただ増えただけだという。

まさに邪神!

今現在、邪神は寒いとかいってリビングで布団かぶってテレビつけてポケモンしてるだけっていう。
掃除機ができねーだろJK。

家って室内犬が2匹いるから1日に1~3回ぐらい掃除機必要なのよね。
さらに今は毛代わりで抜け毛がすごいんですよね。
もうどれぐらいすごいかっていうと撫でると抜けるみたいな感じ。

さてさて愚痴はこのぐらいにして今からすることを整理。
①掃除の続き
②お昼の洗い物
③鳥の餌とか水、新聞の交換
④晩御飯につくる予定の八宝菜のレシピ調べと冷蔵庫に足りないもののチェック。
⑤スーパーの広告のチェック
⑥手術前に準備するように言われた物品(タオルとか)の準備と見舞い

1時間ぐらいで終わればいいな。

コメントの投稿

Secre

> ずっとゲームしてるかテレビ見てるだけ
まさに療養中の俺!
そんなことよりせっかくだから鍋しようぜ。

>Za-Ma氏
療養中ならまぁいいんじゃない?常時だとさ・・・ほらね・・・。
せっかくの誘いだけど今日は八宝菜止めてキムチ鍋の基かってきて鍋したんだぜ。
冷蔵庫が結構すっきりしてきたわぁ。
まぁ時間あるとき適当に食材もってこいよな!
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
