

祖父から自動車を譲り受けた

以前フェスタ出れないかもって言ってた理由は祖父から自動車を受け取るイベントがあったからなのさ。

車種は
ダイハツのMiraってやつ。

車の性能
・エンジンの回転数が表示されていない。
・窓は手で回して開ける
・オーディオがラジオしかない(カセットテープさえない)
・3ドア
・ドアのカギは遠隔操作できずに、全て手動
・加齢臭がひどい
・潮臭い
・取り合えず汚い
・後部座席が足の置き場ないぐらい狭い

装備品

・どこかのお守り×2
・130円
・海釣り用の釣竿×5
・釣りに使うための針×無数
・砂利
・錆
・蟹の死骸
・蜘蛛の巣と蜘蛛の死骸
・汚いブルーシート
・淀んだ空気(潮と魚と加齢の臭い)
・祖父から抜けたと思われる無数の髪

これは ヒ ド イ

ということで今日はお昼からずっと車の掃除とかしてました。
まずは西村ジョイに買い物へ、
窓の曇り止め、バルサン、消臭スプレー(バルサンみたいに使うやつ)、芳香剤、脱臭炭。

洗剤とかは家にあるからひたすら臭い対策の物品を買いあさった。

取り合えず、掃除機で砂利やその他もろもろを吸い込んで、ぬれ雑巾で拭き掃除、再び掃除機、アルコール消毒液を吸わせたタオルで拭き掃除。

車の外側を洗剤使って掃除、その後は異臭撃退のために買ってきたアイテムを使用しておしまい。

気がついたら日が沈んでたよ。
ということでめちゃくちゃ疲れたんだけど、明日免許センターで試験受けてくるので頑張って見直しします。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
