スポンサーサイト


たいふうふいた(自動車学校18日目)

どっちから読んでも同じ言葉遊びってのが小学校2年か3年ぐらいの授業にありましたよね。

高校ぐらいになると英語で回文ってのがあったりして、アルファベットごとになってるのに感動した記憶がありますよ。

まぁそんな事はどうでもよくって、みんな気になる台風情報。

ニュースとかだと今回の台風の規模は恐ろしく、5年前の悪夢再来とかなんとか。
映像ではトラックがドミノ倒しみたいにこけてたね。

そして沖縄に住んでる友達にそろそろ台風じゃね?って昨晩聞いてみたら、

「ぇ?台風こっちきてんの?雨ふってないし、風も穏やかなんだが。」

まぁ暴風域が小さいらしいし、その後少し風が出てきたとは言ってたけど、そんなひどくないとかなんとか。

そして自動車学校は、今日終わって残り2コマで卒業試験となりましたとさ。

台風がひどいといけないからってことで明日は無しにして、金曜日にラスト2コマ受けた後、土曜日に卒業試験となりましたよ。

やっとゴールできる。

免許センターでの本番はいつになるんだろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
