

高松Lyceeフェスタ抽選発表まだー?

今日ゲイン氏やスライサー氏に話したけど、お気に入りのカード、誕生日とかで貰ったカード、雪以外のパーツ全部吐き出そうかなって話。

ゲイン氏に今の雪単の主軸になるパーツ集めるのは難しいって言われたけど、雪以外のオフィやレアなどデッキパーツを全て放出したらパーツ集めながら日本銀行TCGになったりもするんじゃない?とか思ったんだ。

前みたいにリスト作るのとか激しく面倒だし、デッキパーツってこともあって時既にプレイドだけどね。

もしフェスタに参加する権利もらえたら適当に高松のプレイヤーとかで適当にどこかに集まって調整とかしませんか?ってここで宣伝しておく。
主な目的は、
①当日使うデッキの調整
②個人のデッキをスカウティング
③お互いに足りないデッキパーツを補い合う
④カードのトレードetc...

大体こんな感じ。
私は、ゲイン氏に1つかスライサー氏1つとデッキを借りることになりそうなので、当日までにデッキがないんだよね。
今日フリプしたときにゲイン氏の雪単を自分的に弄って当日に要望したカード持ってきてもらうって感じ。
ゲイン氏も色々なデッキを試して調節したいだろうしこれは致し方なし。

という感じで調整会というのは名ばかりの私がデッキ借りてフリプする場をGETしようとする醜い思惑が錯綜しているのであった。

コメントの投稿

Secre

一応雪のRなら、里村茜と夕姫が1枚ずつありますよ。
もし必要ならどうぞ。

>>メカ?氏
里村茜は是非トレードして欲しい所なのですが、何だせばいいんだろー。
ボードに行くのは最速でGPになりそうですが、どうなることやら。
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
