

今晩は雪が降るでしょう。

基本的に暖かめであると言われる香川で雪なんて降るわけありません。
こんばんわ、暖かいと言ってもそれでもやはり寒いです。
財布の中も小遣い日を前に極寒ですね。
そんなわけでレポでも

ナゼベス:ウィークリー 9人
使用デッキ:3色メレム
レポだけどもう内容自体ひどすぎてよく覚えてない。

×1回戦 宙花(詩氏)

とりあえずキャラがシスヘル・瑛里華コンバしかでなかった。
フライングを予習でとめたら対応でフライング跳んできたりしてヴァー。
最後詩音握ってるから出せるだろうと思ったら月引かなかった。


×2回戦 日雪水羽(チキン氏)

場にキャラを追加しても追加してもすぐに逮捕や不幸が跳んでくる。
予習や爆破なんて打てませんよ。
懸命手札あるけどコスト引けなかった。
それ以前に打点差がやばすぎて無理だった。

ここでスリーブが1枚破れているのに気がついた。代わりのスリーブも無いのでここでりムーブ。

その後いろいろフリプするけど今持ってるデッキで現環境安定して勝つのは難しい。
フリプでしか見ないけど花単とかにもぶん回りがないと勝てない。
なので今もってるデッキ全部解体して新しいデッキを組もうと思います。
まー安定して勝てる色とかそんなのは最近ほぼ固定なので目新しさはぜんぜんでないと思いますが。
帰る時に雪の変わりに雨降ってた。世間はさー冷てーよなー。
それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
