

自動車学校14日目

ついに自動車学校に来た日が2週間になった。
実際には後6日ぐらいで1ヶ月になるんだけど、仕方ないね。

今日の運転は、卒業検定のコースのうちの1つを2時間ぐるぐる。
ずっと同じコース走るだけなのであんまりワクワクしないけど、運転はまだまだですね。

取り合えず運転中にやる動作を3つぐらい並行して行うとどれか1つが疎かになってしまう。
こればっかりは慣れていくしかないよね。

後はアクセルを踏み切る前にクラッチをハンクラ以上に挙げてしまうからエンストしやすいらしい。
なので気持ち思いっきりアクセルを踏み込んでからクラッチ挙げるようにしたよ。
もっと滑らかに動き始めたいね。
取り合えずはエンストしないようにしよう。
かっこ悪すぎるしね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
