スポンサーサイト


1日に連続して書くのってだるいね。

自動車学校終わってから、誰かいないかなーって思ってお宝に行く。

10分前についたけど誰もいない素敵な状態。
まぁ仕方ないよね。

まぁそんな感じでgdgdしてたらデッキも何も持ってないチキン氏がきて、その後詩氏が来る。
取り合えずチキン氏が大会費を払って私が出ることに。

お宝大陸屋島店:公認 2人
使用デッキ:ゲムセ

×1回戦 月単(詩氏)

取り合えずゲムセぽーんって打って凛おいたら返しでリトスとセレニアとか強い返しもらって、進化と魅音とか引いてタックス払えないとかなってた。
最後まで花引かずにカレイドが出ずにいばらで終。

その後適当にフリプして詩氏がバイトっていうから解散。
ゲムセって今の月にかられるんじゃあとか思ったりした。
ドロソ多いからなー。
今日は1回もシュート打ってないなぁ。
1枚どこか枠作って差し込むまでもある。


フェスタの結果でましたね。
今更だけど星単ってすごいですよね。
マスター・サイスとかテキスト始めてみましたよみたいな。

サイスといえばファントムのアニメ終わっちゃったよね。
あれ二人ともあの場で死んだって事でいいのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
