スポンサーサイト


自動車学校12日目

なんか気づいた方いるかもしれないけど、ただの雑記とlyceeの雑記を分けてみたんだ。
でもね、これすると普通の雑記とlyceeの雑記両方書かなくちゃいけないって気づいてすんごい面倒だなーって思い出した。
なんでまた後日にリセフェスについてとか述べようかな?
述べなくてもオフィでもレポ出たし、まぁいっかとか思ったのは別の話。

今日のお昼は郷屋敷ってところ行ってきた。
お値段は大体1~1.5kぐらい。
問題のお味は?と言われると並の中ぐらいでしょうか。
お値段以上の何かは感じられなかった。
山田屋か森屋にいっちまいそうだぜ!

今日は学科を昼間受けて1回路上いって、そのあと9時30分まで再び学科。
そのおかげで後学科は2日ぐらいで全部終わっていつでも効果測定受けれそう。
路上のほうはあと12時間ぐらいだからあと6日で卒業試験受けれそう。

ようやく終わりが見えてきましたよ。

今日の路上はレインボー通りとか行って工学部キャンパス前通って戻ってくるってコース。
かなりなじみがあるコースだけど、いつも助手席で何も考えずに座ってるのと、実際に運転するのとでは大違い。
今まで楽して、いやぁすいません。

始めてコーナー回ったけど、気づいたら私はクラッチとハンドルとギア操作して、教官がブレーキと完全に分担してたんだぜ。
ダメすぎますね。
でも今日の進歩は昨日よりも一時停止した後の発進での加速がアップしたこと。
一度もエンストしなかったこと。

明日はもっとコーナー頑張りたいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
