スポンサーサイト


自動車学校8日目?

今日はメインの教官が不在で1コマだけに。
前日のAT車の運転の弊害でクラッチ踏まずにブレーキしてエンストとかした。
これでますます俺はMT車が嫌いになったな。

まぁ1~3つのコースを順番に走る。
特に目立ったミスはクラッチ踏み忘れだったかな。
直角のクランクで後輪がコンクリの端だから気をつけるように言われた。

後は電話で仮免許の試験は23日に変更とかいわれた。
それまでに学科の方の勉強しなおさないといけないな。

自動車学校から帰って買い物に、

前日に雨だったり天気が悪かったりしたら車を出して欲しいとZa-Ma氏に頼んでおいたのさ。

無事Za-Ma氏が院に合格して、二人して卒業後の進路も決まって万々歳。

最初に花屋に行ったのだけど、1件目はなんかお昼から急遽閉店とかになってた。
なので予備でピックアップしておいたお店に行って買うことに。

予算聞かれて5000ぐらいって答えて、リクエストとか聞かれたけど、正直よく分からんから店員にほぼお任せ。
店の展示にあったやつは結構小さかったのに5000円とかだったんよね。

流石に男二人で花屋とか怪しい光景になりかねないと、Za-Ma氏は自分が買い物してる間は外で待ってた。
後で聞いたんだけど、一方通行の1車線の道沿いにあるので道路が狭いのだけど、
Za-Ma氏を避ける車がやや大げさに避けてたらしい。
そりゃあ、全身黒ずくめ・サングラス・体格は大柄と来たらそりゃ避けるしかない。
もしぶつかった日には血の雨が降りかねないって何も知らなければ思うでしょうし。


その後は夢街で買い物、
二人して服を物色。
サイズが合わないとかあれこれしてて、自分は買い物自重しようと思ったのにジャケット1つ買っちゃったんだ。
これによって財布の残金8000とかリアルにやばい数字。
いい時間になったから帰宅ステップ。

どうにかしてお金を20日ぐらいまでにチャージしないとリアルにやばい。
まずは節約から始めようと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

後でメッセ送ります

以前 スライサーさん経由で進めたトレードの件どうします?

>槍牙氏
まだ有効ならトレお願いしますよ。
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
