スポンサーサイト


竹の子ご飯♪竹の子ご飯♪おいしくたけーたー♪

6面の聖の音楽が何時ぞやの空耳のせいでこんな感じに聞こえ出した。

一週間以上ぶりに星やったんだけど、
今回はだらしないことに2つ目のスペルカードで沈む。
2つ目は完全に左右の安定スペルなのにねー。

今回は4面ボスまでは完璧だった。
ノーミスで残気MAX、ボムMAXで挑んだ船長戦。

しょっぱなの通常でミス。
その後グダグダ感を拭い去れずに、結局4つも残気落としてしまう始末。
いつもは取得できていたスペルカードとか余裕だった通常に殺され続けた結果がコレだよ。
おとなしくボム撃てばよかったと。
そして、5面も道中ミスなく、ベントラーも順調に取得。
でも最初の通常で即死とかもうね。
こんな感じでグダグダやって5面で3つ落として、
6面の道中1ミスとかして聖でアウト!

かなり好調だったからいけるんじゃね?って思ったのがもはや死亡フラグでしたよ。

車校行って来るCar。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
