

自動車学校7日目

遂に自動車学校に行って1週間。
月的に1週間はとっくに過ぎたけど、通った日数として1週間。
いよいよ仮免前の大詰めにやってきました。

今日はコースの確認とオートマ車の運転。

オートマってなんて楽なのだろうか。
運転中そんなに忙しくない。
右足1本で全てが事足りる。
徐行もクリープ現象でばっちり。
運転中の挙動にもどこか余裕を感じられた。

AT車に乗る→ギアチェンジいらず→心に余裕が生まれ豊かになる→安全運転
MT車に乗る→クラッチが忙しい→心に余裕がなく醜い運転になる→いくえ不明

さすがに極論過ぎたけどこんな気分だった。
取り合えず、いくえ不明にならないように頑張って運転の練習続けますよ。

明日は雨の確率70%とかで行くまでにびしょぬれ覚悟とか、今からテンション下がるね。

明日天気になぁーれ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
