スポンサーサイト


天候雨+移動手段バイク=0回戦敗退

こんにちわ、最近また一段と寒くなった気がしますね、紅です。
雨が降ったり、寒かったり、テストが近かったりと公認は完全にスルー。
奏ちゃん4枚揃ってたかな?とちょっと不安になったりした、後で探してみよう。

オフィシャルでTMのベーブと空の境界の情報がでましたね。
みやま零氏がいないだと・・・多忙そうですし仕方ないですよね。
Lyceeはいったいどこに向かって走っていっているのでしょうか。
もう去年の夏あたり毎月のごとくに新エキスパンションや、スペシャルエディションを出しまくりですね。
私はバイトをしていないので新弾がぽんぽん出られると個人的に大会参加が危うくなるので自重していただきたいものです。
月間lyceeをそんなに維持したいのかな。
しかしこんなにぽんぽん出して大丈夫なのでしょうか。みなさんも思っているでしょうが明らかにカードゲームとしての寿命を縮めているような気がしてなりません。
決して私自身の財布が持たないとかそんなことは、少ししか思ってませんよ、本当に。

話がらっと変わってオフィにある更新したことについて、
・Navelフェア
なぜにいまさらBox購入特典になんてするのだろうか。
今更Box買う必要があるのか怪しいですよね。プロモもデッキ必須Lvでないですし。

・どみるさんの新作についてるプロモのカリーナ・ベルリッティー
テキストが長くて解読する気が起きなかった。教えてlyceeの偉い人。

・リセフェスin広島
行きたいですね。しかし広島は微妙に遠いのです。
広島在住の友達もいないので宿確保も面倒ですし。

こんな感じですね。明日はウィークリーあるから頑張ってまたデッキいじるぞー。
それではおつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
