スポンサーサイト


最近リセのことかいてない気がしてきた

ちょっとここリセのブログじゃなかったの?
そんな感じで雑記の更新ばっかり多くて大会の更新があんまりなかったね。

なんで今日は大会に出るためにウィークリーに参加
でもデッキはスライサー氏の

ナゼベス:ウィークリー 3人
使用デッキ:トラペゾ

×1回戦 日月ハンデス(詩氏)

相手先行の美月に意趣返しでペゾ。
次に合理的とか撃ってペゾと狙撃で美月除去。
中盤から美月戻ってきてハンド厳しい。
ワンデイ欲しいな思ったら引けて、ハンド2枚で爆破解体を握り続ける。
そして相手は爆破を抜けないでいてくれる。
でも宙コスト引けずに撃てない。
懸命2枚残ってるけど1枚はラストターンにワンデイでめくれてボトム。
手札にドロソない。
相手のサルサのペナルティー込みでちょうど届いたんだけど。
相手がペナルティー引いた瞬間笑うから、きっとトラップ引いたんだろうと思った。
詰めにいったらトラップが手札から戻って負け。


○2回戦 月単(有栖氏)

初手みてペゾ2あってコストもばっちり。
合理的使ったらペゾもう一枚増えて。
3連発。
爆破もしっかり握りこみあいて投了。


初戦はトラップが戻ったと思ったのならもう1ターン粘ったプレイを考えるべきだったかな。
まぁコンだけ回して勝てなかったのはこっちのプレイが悪かったってことかな。
スライサー氏のペゾ使ってて始めて負けた。
勝率が95%ぐらいに下がった。
その後チキン氏が急に現れて誕生日プレゼントくれって言われる。
銀セレあるから送ってくれたらフィル挙げるって行ったら拒否された、仕方ないね。

その後は店閉店で私の家で詩氏、スライサー氏で適当にデッキ回して遊ぶ。
ゲムセ作ったけど、いろいろと粗が見えてきたから又改造しないとなー。
眠たいからかなり適当になってしまった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
