

自動車学校5日目

こんな時間に更新とかブードラに出るつもりがまったく無いね。
まぁタイプムーンだし翡翠だし上位賞があれだしってことで仕方ないね。


今日はコースとかいうのを走らされた、上手な人は15分ぐらいで走るとか言われたけど、私は20~25分ぐらいとかなりとろま。

後は最近分かったんだけど、運転して終わって休み時間休憩してると、腋と背中にすんごい汗かいてる。車の中はクーラーで涼しいはずなんだけどなー。
それと基本的にずっとクラッチをハンクラあたりで踏んで走行してるんだよね。
コースが狭いから直ぐに減速とか曲がるとかしないといけないからついクラッチ踏みっぱなし。
こんなのではたして車道いけるのか?とか思ったりする。

最近、朝と夕方あたりが次第に冷え込んできて、秋の到来を告げてますね。
昼間は相変わらず暑いんだけど。
そろそろ衣替えに向けて冬の服とか買わないとなー。

みんな季節の変わり目だからって油断してると風邪引いちゃうぞ。


それと、今日携帯のニュース見てたら、大阪の人が新型インフルエンザで死亡とかなんとか。
基礎疾患を患ってない状態での死亡は今回が初めて。
しかも、この人は一度陽性反応でタミフルで治療をして、経過良好で仕事にも復帰していたそうな。
しかし、ある日家族が買い物から帰ってきたら家で意識不明で倒れている人を発見して、病院いったけど死亡とか、直接的原因が意味不明な状況。
検体した結果で新型インフルってのは分かってるけど、何かと因果関係があるのか不明とか。

リセでフェスタとかしてると、全国から色々な方が集まるから、もしかしたら菌を運んでくる人も入れないし、フェスタへの移動中にどこかでもらうかもしれないとかリスクがありえると考えられますよね。
なので、みんな自身で出来る予防はしっかりした方がいいよ。
リセフェスタ会場にいた人から大量発生とか、ニュースになりかねないし、載りたくも無いね。
これはもういっそみんなでマスクつけてリセフェスするしかないね。
はたからみたら怪しいイベントだろうけどね。

みなさんも、熱っぽい、咳がずっと止まらないとか思ったら気をつけてくださいね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
