スポンサーサイト


福岡フェスタ

今更だけどオフィで情報でたから釣られて書いてみた。

優勝デッキは予想通りの日単ハンデス。
準優勝も日月ハンデスって感じにかなり予想通りの結果。

去年ぐらいからだろうか、上位のデッキに必ず手紙と美月が入ってるのは。

去年ぐらいに、フェスタとかで優勝しまくりデッキに手紙が乱立してたから、エラッタ見越して回収しなかったら、未だにエラッタこないとか。

まぁいっか。

俺の嫁自慢
GP上位賞の小松だっけ?を150枚越えかそれぐらいだったような、流石は広島の某猫氏。
意気込みが違いすぎますね。

ここらへんで話は180度ぐらいひっくり返るんだけど。

やっと効果測定を受ける権利をGETしました。
明日受けて受かればいいなとか思いながら、ぜんzん勉強とかしてない。

車の運転
ミッションで敷地内運転。
取り合えず、ハンクラがうまくいかずにエンストしまくり。
2つ3つの動作を一度にこなすのって難しいよね。
俺は手品師の素質がないからそれが際立つぜ。
気づいたら教官にブレーキをさりげなく踏まれてる始末。
でも、運転してる間はぜんzん眠くならないし1時間はあっというまで、
苦痛というわけではないから別にいっか。


コメ返答
>Za-Ma氏
人事ってそんなにぽんぽん変わるのかは分からないけど、教官の名前が一致しなかったら別人やね。
ま、学科の教官の名前とか見てさえないんだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
