fc2ブログ

Lycee Festa!! in 香川

記事にしようか悩んだけどもう他でも記事なってたから二番煎じで便乗。

開催日は10月11日(日)
開催場所はサンポート高松のどこか
大会形式は個人かチームかは不明(個人的にはすんごいチーム戦がしたい)

ついに地方初?のフェスタになるんですけど、
まぁサンポートはJRの高松駅から徒歩1~3分、宇野ー高松間のフェリー乗り場から徒歩5~10分、三宮ー高松間のフェリー乗り場から徒歩は無理だけどバスかなにかあった気がするし交通の便からすると香川県の中だと屈指の良さ。
車でくると、5時間以上の駐車になるから大体1500円前後になる。
バイクや原付の場合は地下駐車場になるから1日200円。
マリンライナーで岡山ー高松なら往復で3180円ぐらいだった気がする。

いつも東京とか札幌とか名古屋とか広島とか遠いよとか思ってたけど、遂に地元での開催。
後半年か1年早く来てくれてたら個人的にすんごいやる気MAXだったんだけど、
今このこと知ってもまぁ出ても出なくてもいっかぁってレベル。

来月の予定とかどうなるかまったく分からないからもしフェスタの抽選受かっても、当日いけないとか迷惑行為も十分ありえるからどうしたものかな。

まぁ出るとしたら、minoriから5パックぐらいしか買ってないから最先端のデッキがない。
助けてスライサー!この流れですね、分かります。
って昨日話してたら却下されてしまった。

チーム戦だったら、すんごいうれしいなぁ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

高松のフェスタの抽選っていつからやるんですかね?
おくれず応募しないと・・・。
チーム戦とかかなりやりたいですねww

>ハム・レッド氏
抽選とかの期日はまだ分かってませんね。
取り合えず今月の6日ぐらいに博多でフェスタあるので、それが終わって1週間もしたら告知と抽選応募だと思いますよ。
チーム戦するなら私は、他の2名に頑張ってもらってネタで出たいって願望
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード