スポンサーサイト


未だにノーマルがクリアできない

星蓮船のノーマルが未だにクリアできない。
1日1~3回ぐらいはプレイしてるんだけど、そのうち6面に行った回数が平均して1回あるかないかって感じ。

最近の事故多発スポット、
3面中ボス後、4面の魔方陣から弾が出てくるやつ、5面の道中(説明方法が浮かばない)
3面ボスの神拳、4面ボスのシンカーゴースト、5面ボスのへにょりレーザー。
だいたい、いつもここら辺で交通事故にあってほぼ逝きかけました。

1回6ボスのラストスペルまで行ったのに、残機0状態で残り5センチぐらいまで頑張ったけど、無理だった。その時はやっぱり3面と4面でしっかり事故してたりと予定よりも残機が3つぐらい少なかったんだよね。

後ベントラーを取る法則だけど、取り合えず今の私のとり方は、1面は赤のみ、2面は最初の赤UFOの後はずっと3面まで緑のみ、4面は後半まで緑で後半2回ぐらい赤UFO、5面と6面で基本緑UFOで残機が予定より少ないと思ったら赤って感じ。

今回は残機やボムの個数が8以上になってもちゃんと累積されてるからいくらとっても大丈夫な安全設計。
この方法だとボスの8割ぐらいをボムで切り抜けれるゆとり仕様。
避ける気がないのは流石にやばいから安定とか取れそうなスペルは頑張ればボムの節約になっていい感じ。

どうでもいいけど、昨日も麻雀してたんだけどツモとかがやばかった。
東場が終わった時点で手持ち得点46kぐらいあった。
なんかあがった9割が3色ってどんだけ。
流石に役満狙える手は来なかったけど、その分かなり安定だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

昨日の麻雀

三色を啼かないでツモってくるのはかなりの強さ
昨日後ろから見てて、三色以外でも混一とかいけてたしすげーいい手してたしなあw
でも三色なんてよく啼かないであがれたねえ
中川啓次郎いわくポン・チーの朝練しないと三色とかあがれないって聞いた(笑)

後、何局目か知らないけど人民民主主義リーチは吹いたwww

>十六夜
最近やばいね、なんかリアルに何かを削ってるんじゃないかと不安になるよ。
人民民主主義リーチの元ネタが分からない私はきっと負けなんだろうなぁ。
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
