

今月の過半数の記事が実は雑記なんじゃない?

なんかふとそんなことを思った。
まぁ大会じゃない記事は全部雑記にいくから仕方ないけど、今月は特にリセの話少なかったような。
このままではダメだと思いつつ、今日のネタふりはリセとか無縁だったりする。

今日は友達が焼き鳥を食べに行こうと行ってたので行くことに。
お店について、焼き鳥だから当然ねじり鉢巻の親父さんが串の鳥を焼いてるものだと思った。

中に入るとびっくりー、串ってかそれ系統が見当たらない。
メニューをみる。
親鳥、ひな鳥、鳥飯ry
これなんて○鶴?

一○のメニューにちょこっといろんな方面で増えちゃったみたいな感じのメニュー。

注文して届いたメニューみてもどうみても○鶴。
味は?果てしなく一○

どうやらこれは焼き鳥屋違いだったようだ。

ってことで食べ終わってから津田の松原で適当に花火。
取り合えず打ち上げ花火とかしてたけど、風で流されたりしてなんのこっちゃ状態。
ライターに火も風で吹き消される始末。

まぁ無事に終わってから、帰り際にジョイフルにいって、デザート食べる。
普通のメニュー頼んだのに、周りがみんなデザートだったからだろうか、俺の普通のメニューはスルーされていて、届いたのはデザートのみ。
仕方ないね。

そして今帰ってきてブログ更新。
取り合えず、日課ではないけど日課的な筋トレして明日の大学に備えておきます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
