スポンサーサイト


大掃除

今日は起きてからPC周りの大掃除。
ここまでまじめにやったのは久しぶりで、1年か2年ぶりに遭遇する埃の塊もいた。
でも一番驚いたのが蟹が干からびて死んでいたこと。

うちは河や海から比較的近いことから、頻繁に蟹が入り込んでくるのですよ。
今までにも、寝てたらカサカサしてるからGだと思ったら蟹だったり、洗濯機を回そうと思って洗剤入れようとしたらタオルの一番上で蟹が泡吹いてるとか、蛇が椅子の下でとぐろ巻いて鎮座してたりとか。

なんかこれだけ読まれるとかなりド田舎で周りに山と森しかないんじゃないのかと疑われるけど、
周りは住宅街で草むらでさえ怪しい状況なんだけどなぁ。

てかPC周りだけで3時間近くかかるとか、大掃除は欠かさず年末年始にやってしまおうってことだね。
普段の掃除ならこまめにするんだけど、PCの裏側とかついさぼっちゃうんだよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

自分も今日PCの周り掃除してなくてすることにした。
窓を開けて、掃除機をもってきて掃除の準備をして、
さてするかと思ってPCの裏側みると電源コードに埃がびっしり積もってる。
絵にすることができないくらいひどかった。
これからはマメにしようと思ったよさすがに・・・
2PCだから通常の3倍は溜まると思うと頭痛いね。

PC周りに限ったことじゃないけど、本棚とか箪笥の上とかもやばい気がする。
箪笥の上は本を積んでるから掃除するきにならないんだよね。
まずは本を処分するところからなんだけど、親が物捨てれない人種だから詰んでるけど。

まぁみんなこまめに掃除しよってことやね。
プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
