

スライサー様は頭のよいお方だ

今日は大会どっちでもよかったんだけど、Za-Ma氏から諏訪子のスリーブ着たから取りに来てって言われたからナゼベスに出かける。
今日もスライサー氏のデッキと参加費をもらって優勝したらプロモ全部あげることにして参加。
適当にデッキ取ってきたら日花落ち物だった。

ナゼベス:ウィークリー 5人
使用デッキ:日花落ち物

○1回戦 雪花ローレルワンショット(詩氏)

なんかギミックの理解までに時間かかったけど、相手が知佳の宣言が4/5で外れたので相手の展開が遅れる。
ハンデスをするわけでもなく、落ち物が発動しまくるわけでもなく、適当にポコスカウォーズ。
相手が動くときにはこっちのデッキ38、相手13枚と時すでに時間切れ。
序盤のリードを守りきって勝ち。


○2回戦 雪単(チキン氏)

特にハンデスをするわけでもなく、落ち物が発動しまくるわけでもなく、適当にポコスカウォーズ。
愛佳で打点抑えたり、3/1展開を重視して押し切り。
追撃の令呪でゲームはさらに加速した。


○3回戦 雪花ハルカ(Za-Ma氏)

特にハンデスをするわけでもなく落ち物はほどほど。
どっちかというと相手がハルカ引かなかったり、コストが会わずに除去とか打てずにその間に押し切ったって感じ。

なんか釈然としないまま優勝。
景品のプロモはスライサー氏に、
なんかスライサー氏に借りて4回ぐらい大会でたけど、3回優勝とかまじスライサー氏のデッキぱねぇ!
ってことでポイントだけうまーして終了。


星蓮船なんだけど、2面が綺麗にパターン組めずに1機死ぬたびにやり直しするから、ぜんぜん進まない。
まぁぼちぼちやっていきますよ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

紅

Author:紅
香川のlyceeプレイヤー
最近やたらと不幸続き
まずはその幻想をぶち殺す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
